「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

ちゅーピーくらぶ

2006-11-14 23:40:51 | お店
あまり書き込むような変わったことは毎日無いだろうと「休日」というタイトルにしたのですが、気がつけば営業日の日記ばっかり・・・。
替わり映えしないような毎日ですがブログを始めて、当然ながら今日は今日でしかないのだと発見したような気がします。(ちょっと大げさですね)

お昼過ぎ、中国新聞の営業の方が手に大きな包みを持って来店されました。
奥さんが中国新聞系のプレゼント誌に応募したのが当選!商品を持って来てくれたのでした。
なかなかこういう「運」に恵まれない我が家は 大・興・奮っ!。

営業の方も配達に来て初めて喫茶店だとわかったようで「ちゅーピーくらぶ」の加盟店を勧められました。
いろいろ検討した結果「食後のコーヒー50円引き」の特典をつけることにしたので、もし来店する機会がありましたら「ちゅーピーカード」をご持参くださいね。

ちなみに当選品は小さな座椅子でした。座り心地が良くて気に入っています。


コメントを投稿