yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

トースターを新調しました

2024年02月26日 | 日記
数年前に アラジンやバミューダの
オーブントースターが話題になった時
我が家も トースターの買い替えの時期でした。

次女宅は 入荷時期を待ってアラジンを買って
パンが美味しく焼けるよ。の
評判は聞いていたのですが
高いし 『普通のでいいや~』と
平凡なトースターを買ったのですが
それが 外れでした。

食パンに 中々焼き色がつかないのです。

通販で
アラジンのトースターを買いました





朝食のトーストもですが
ピザも期待です。


窓辺の《蘭の蕾》が膨らんできました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80の手習い―カレー | トップ | 老後の安心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-02-26 16:29:45
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

お洒落なトースター買われましたね(^_-)

美味しそうに仕上がります♪

妻は買い替えたい様ですが。。。未だなんです!
返信する
Unknown (やまゆり)
2024-02-26 17:02:48
コートさん

入院前に考えてたんですが 昨日
やっぱりで調べたら 下取り5千円があって
ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事