季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

今日の夕日

2016-08-27 20:11:47 | 空、雲
午後6時06分
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕焼け | トップ | 秋色 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激 (晴耕雨読なくらし)
2016-08-27 21:52:34
昨日と今日の夕日に夕焼け空、
特に昨日のは圧巻でしたね。
爆発しそうで唸っちゃいました。

こちらではとても望めそうにないです。
北の大地ならではですね。

ohisamaあたりは台風の被害が少なかったようで良かった。
安心しました。
返信する
夕焼け (mari)
2016-08-28 09:03:47
夕焼け空、素晴らしいですネ。
東京の夏は異常でした。
夕焼け、ここしばらく見られませんでしたネ。

太陽が沈む景色はビルの高い場所に行かないと見ることができません。
元気をくれる夕焼けです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-08-28 10:09:51
明るくて、綺麗な夕日です。
台風10号の進路が気になります。曇っていますが、待望の雨は~です。
返信する
夕焼け (おみや)
2016-08-28 15:26:00
こんにちわ
素晴らしい夕焼けですね。本当に綺麗なのですね。私の家からは夕日も見られないので一度
見てみたいです。
台風が北海道に大雨が降ったと言ってましたが
ohisamaさんの所は大丈夫でしたか
今度の台風も大雨が予想されています。早くとり過ぎて欲しいですね。
返信する
晴耕雨読なくらしさんへ (ohisama)
2016-08-28 20:42:26
夕焼けも雲が変化している時と、快晴のときとでは
雰囲気ががらっと変わります。
味もそっ気のないような日もありますし、一日として同じではないですね、そこが面白いところです。
台風も大きな影響もなくてよかったですが、今度近寄ってくる10号は危なさそうです。
ともかく被害が少ないように祈るばかりです。
返信する
mariさんへ (ohisama)
2016-08-28 20:45:30
しばらく雨雲が垂れこめていて夕焼けはあきらめていたのですが、一昨日、昨日と全く違う風情の夕焼け空を見ることができました。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2016-08-28 20:46:59
快晴の日の夕空は、すっきりさわやか、しみじみと眺めていました。
返信する
おみやさんへ (ohisama)
2016-08-28 20:49:22
雨はたくさん降りましたが、畑作農家さんにはお気の毒でしたが、なんとか被害も少なくホッとしています。
雨のあとの気温の上昇は本当に蒸し暑くて大変です。
返信する

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事