焼酎のオンザロック

ただの好み。

区画整理

2008年08月31日 16時04分14秒 | お遍路日記
 お墓も区画整理の時代らしい。告示から一年間申告のない墳墓は要するに無縁仏として整理するということだ。

 今年の四月までに申告が無ければ整理するはずが、未だにこの看板が残っているということはキッパリと割り切っていないということかもしれない。

 優柔不断である。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全と安心 | トップ | やはり軍隊か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうと (多摩爺)
2008-08-31 20:58:04
お水は大丈夫ですか?
さめうらダムに水が無くなったってテレビでやってました。
こちらはもう上がりましたが、今日も夕方から大雨でした。
返信する
Unknown ()
2008-08-31 21:33:12
 とうとう明日は0%になりますよ。
 明日からは発電用の水を飲料用に転用するそうです。もう少し断水は先延ばしにできそうですよ。
 でもいい加減降って欲しい。(`×´) プンプン!!

 
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事