焼酎のオンザロック

ただの好み。

撮影?

2007年12月16日 18時06分27秒 | 徒然
 街角に何やら映画撮影スタッフ? この年の瀬にガヤガヤと光の様子を測ったりフレームを確認したりしてるが俳優さんらしき人は一人もいない。単に確認作業にきてるんだろうか。

 もうすぐクリスマスということもあってこんな服を売っている。



 どう見たって普通に着る服じゃないよね。夜の仕事用かな?

 大昔のキャバレーを思い出させる衣装だなぁ。そういうドンちゃん騒ぎはすっかりご無沙汰である。最近は若い人もバカ騒ぎしないし、する連中はとんでもない事をしでかしてしまうので危なくてしょうがない。

 どうもバランス感覚がなくなってるようだ。変な事件も多いし。何はともあれもう今年もあと僅か、早いな~。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設備更改 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの撮影? (aiai♪)
2007-12-17 21:27:27
何の撮影だったんでしょうね^^
俳優さんいないのはちょっとがっくり。

衣装、かわいいけど若い子じゃないと^^;
マライア・キャリーなら許す!
返信する
Unknown (Y)
2007-12-20 18:54:56
 昔、佐藤浩一というのがウロウロしてた事がありましたね。

 今回は下見なのかなぁ~。

 
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事