焼酎のオンザロック

ただの好み。

雨上がる

2008年09月21日 19時41分20秒 | お遍路日記
 べつに映画の題名ではない。雨が上がったのでちょいと町中走行に出たら商店街に何時に無い人々。みんな道路掃除である。どうも下水が溢れたらしい。

 

 雨は3~4時間ほど降っただろうか、あれでこんなになってしまうなんて一日降ってたら大変だ。これなら少しはダムの貯水量が増えたかもしれない。といっても100%回復は無理だろうね。

 あと数回こんな雨があれば良いんだけど、そうもいかないなぁ。

 今日は古天神大祭らしいがよく分らなかった。



 商店街に屋台みたいなものが並んでいたけど、あれがお祭りの証かね。

 走行途中でまた雨が降り出したので早々に帰らざるを得なかったのでついでに買物をしてしまった。何しに行ったんだか・・・・・。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 休日映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事