焼酎のオンザロック

ただの好み。

無題

2014年09月13日 18時29分43秒 | 港街日記
 なんとブログを放置して既に四ヶ月も経ってしまった。そろそろ近況などを書き綴るかな。

 先月はとうとう、でもないか、当たり前のように誕生日がやってきてまた寿命が減ってしまった。ああ、しかしなんとも力が入らない。いい歳をして、とも思うがまだ母の死を消化できていないのかもしれない。

 ぼちぼち・・・・、ですね。


 







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月 | トップ | 春の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2014-09-17 13:14:12
またまた遅ればせながら^^;
お誕生日おめでとうございます!!

写真は、ご家族にお祝いされているところですか?
いいですね★

yamaさんにとって、素敵な1年となりますように。
返信する

コメントを投稿

港街日記」カテゴリの最新記事