焼酎のオンザロック

ただの好み。

避暑地の出来事

2009年08月14日 09時01分41秒 | 徒然
 今年もあまり意味無く避暑地に行ってみた。これ、買い物に行くようなものなんだけど夏休みというと他の事を思いつかないのだから発想が貧困である。

 写真は霧にむせぶレストラン、と言いたいがレストランが廃業して花畑牧場に変わっていた。例のキャラメルやらアイスクリームやらの販売と豚丼というのが食べられるスペースがある。

 売店も豚丼も大繁盛で行列が出来ている。食事は豚丼オンリーという高効率経営だから家賃が高くてもやっていけるのだろう。昔レストランだった時は人もまばらだったが今回は大行列なんだから田中某は大儲けだ。

 

 さすがに避暑地は涼しい。夕方は霧が出て寒いくらいになってしまった。地震の影響で高速の混雑がどうなるか一抹の不安はあったが全く渋滞には会わず、これだけはラッキーだった。

 ホテル暮らしは一般的には疲れるんだけど、ここは慣れたせいか気にならなくなったようだ。でもアイランドの暮らしが一番楽だったかもしれない。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルキューレ、他 | トップ | アンダーワールド3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事