焼酎のオンザロック

ただの好み。

昼から

2006年10月02日 23時03分28秒 | 呑んだり食べたり
 今日は昼から酒浸り、なんだか料理の残りが置いてある。

 中途半端はいけない、どうもお祝いとは言え昼酒はいけませんな。今頃醒めてきた。今日は一部の会社で日本中お祝いでしょう。

 もう一杯飲んで寝ようっと。これが長かったりして・・・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨 | トップ | またまた遠来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みこ)
2006-10-03 18:54:34
今日はmixiの方へ足跡ペタッを有難うございます。

お酒好きなんですね?o(^^)o

私は全く飲めません。

2日はお祝いをする日ですか?

何のお祝いでしょう?
返信する
Unknown ()
2006-10-03 22:46:52
 いやあ、実は特定の会社の創立記念日です。

 お酒は必ずしも好きというわけでは・・・・・・
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事