焼酎のオンザロック

ただの好み。

バラの季節

2012年05月19日 18時32分38秒 | 港街日記
 今年もバラが良く咲いている。

 晴れてもさほど暑くも無く、良い季節である。とりあえず今は平和な日々。ギリシャや北朝鮮イスラム関連では相変わらず不穏な状況ではあるが、今の心配事は今年の節電だというのは何と平和な国であろうか。これで良いんだろうと思う。今を生きるしかないんだから。

 最近掃除機を買い換えた。以前のものは某サンヨウの製品だが吸引力が低下して役に立たなくなった。どうも内部のファン関連が駄目になったようで音だけは立派だが風はさっぱりである。

 結局ダイソンのDC-26という機種で機体が小さい。でもうるさい。ついでにダイソンの扇風機も買わされてしまった。えらい出費である。

 娘はこの夏フランスに行くと言う。ああ毎年何かしらあるもんだねぇ。




 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストターゲット他 | トップ | 消防署 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 09:52:07
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?%★%★%★%★%★%★%★%よろしく願いします~%★%★%★%★%★%★%★%
返信する
Unknown ()
2012-05-25 19:57:42
YAMAさんちはセレブですね~♪
玄関を覆うようなバラ、素敵すぎます。

ダイソンの扇風機、あの羽根のないやつですよね!?
手入れが楽そうだし、かっこいいしで我が家の垂涎の的です(笑)。
高いので断念しましたが…。

ダイソンの掃除機は我が家も使っていますがほんとうるさいですよね。
もう6年目ですが吸引力は確かに落ちてない気がします。
でももともとそんなに吸引力が強くない気がします。

お嬢さんはフランスに行かれるんですか。いいなぁ。
ご旅行ですか?それとも留学でしょうか?
返信する
Unknown (YAMA)
2012-06-07 21:05:58
 セレブなんてとんでもないです。環境最悪なんですから。
 娘はなんだか楽器の練習というか講習に行くみたいです。

 
返信する

コメントを投稿

港街日記」カテゴリの最新記事