焼酎のオンザロック

ただの好み。

怪しい

2008年03月01日 20時33分15秒 | お遍路日記
 いくら花粉の季節でもこの格好で走るのは怪しすぎる。(^o^;)

 なんか良い方法は無いんだろうか? 




 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい | トップ | 国産ニンニク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (多摩爺)
2008-03-01 21:04:58
マスクの上から眼鏡かけても、レンズが曇らないマスクが発売されたそうです。
地下鉄のドアの横に貼ってあったシールに書いてました。
それにしても、ガーゼのマスクってホントに見かけなくなりました。
返信する
ごめんなさい (aiai♪)
2008-03-02 10:19:18
怪しすぎて笑ってしまいました・・・

かなり怪しいです・・・

返信する
Unknown ()
2008-03-02 10:56:48
 なにか見栄えの良い花粉用フィルターはありませんかねぇ。
 走るとなると軽くないと駄目だし。

 
返信する
満員電車は・・・ (なめやん)
2008-03-02 13:05:02
その格好で満員電車は絶対乗っちゃいけませんね。

昨夜「それでも僕はやってない」をテレビで見たんです。
YAMAさんご存知でしょうか、普通の青年が、満員電車に乗り合わせた女子中学生に痴漢と間違われて、裁判で争うんだけど結局有罪になってしまうという・・・・

遅い夕食を食べながら、途中からチラチラと見ただけなんですが、強烈な印象でした。
ありゃ、ホラーですね。

まとにかく、そのいでたちで満員電車に乗るのは避けた方が良いですよ。
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事