焼酎のオンザロック

ただの好み。

懲りない人

2006年06月03日 14時30分05秒 | 徒然
 今日、第四帝国アイランドの地図を買いに行った。近くにある「町の本屋さん」には置いて無いのでちょっと離れた大型店へ。

 途中にゴロワーズを置いてるタバコ屋がある。そこで病気が出てしまった。今度はプリンスのガスライターを買ってしまったのである。3990円也。

 復刻版である。今は亡きRonsonと同様昔のモデル。でもこれは昭和39年に発売されたモデルらしいので大昔というほどでもない。ガスライターだからそんなに古くは無いわけだ。

 こんどこそ! 目標一年、失くさないぞ!!

 目標一年はレベル低いかなあ、それとも高過ぎ?

(写真で真ん中あたりが赤いのはケータイカメラが勝手に発光したため。)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿探し | トップ | 大荷物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (エリリ)
2006-06-03 20:37:22
このガスライターかわいいですね

なくさないでくださいねー
返信する
かわいい。 (エリリ)
2006-06-03 20:37:23
このガスライターかわいいですね

なくさないでくださいねー
返信する
Unknown (Y)
2006-06-03 20:47:28
 今度こそ長生きさせます。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事