YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

加成幸男 鍛鉄の仕事展

2016-12-14 | 日々のこと



飯能に住んでいる友人のご主人加成さんの個展を見に行きました。
Gallery 美杉台に行くのは初めてですが、
アットホームですてきなな空間でした。

加成さんの作品はどれも見応えがあり、力強いものでした。

5月に新国立美術館の太平洋展で出品された鶴の作品も見られました。
とても丁寧な仕事をされて、まるで鶴が踊り出すような、
迫力満点の作品でした。

加成さんの個展は来週の火曜日までなので、
興味がある方はぜひ見に行って下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿