YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

桜並木の家26 フェンス工事01

2009-08-24 | ・ 2009 桜並木の家
昨日は、久しぶりに『桜並木の家』へ行きました。
外構のフェンス工事を行っているので、確認の為です。

昨日は、ブロックのレベルだけを確認しました。

隣りとの境界。
ブロックを低く抑えて、上に木製フェンスを作る予定です。


庭でとても綺麗な赤蜻蛉を見つけました。
羽の模様もクッキリで綺麗でした。


Oさんが美味しいコーヒーと珍しい煎餅を用意して下さいました。
ご馳走さまでした。
奥にあるのは、ミント味のスペシャルM&Mです。
チョコに目がないダーリンは大喜びでした。

明日は、フェンス工事の最終確認をしに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿