YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

2020 初詣へ

2020-01-02 | 日々のこと
今朝、家族で拝島大師へ初詣をしてきました。

今年は、時間を間違っていて、早く着きすぎました。
境内に人があまりいなかったので、一旦隣の日吉神社に寄りました。




まだ空いていなかった。
静けさを感じる初詣も悪くないです。


初詣に出店した店の朝礼があるんだと初めて知り、驚きました。


拝島大師へ参拝。
心を込めて、今年は穏やかな年を迎えますように😊 


1月3日までだるま市が開催されました。


拝島大師の五重塔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿