YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

佐野の家10 現場定例

2015-07-18 | ・ 2014 佐野の家

17日(金)、現場定例打合せを行いました。
私は用事があって行けなかったけれど、記録だけしておきたいと思います。


玄関ポーチと外壁の水切りとの納まりについて、
考えたことを現場検証でしてもらいました。
なんとかうまく納まるように解決したとのことで、一安心です。


内部には断熱材が入り、防湿フィルムもしっかり貼られています。


屋根裏も施工済です。

この日は、玄関扉詳細図と下足入・コート掛詳細図の打合せをしてもらいました。
詳細図の作成ももう少しで終わります。
来週中にはクライアントさんに確認してもらい、
監督さんに送ろうと思っています。

監督さんも職人さんたちも理解が早いので、
とても助かっています。
彼らの理解と協力がなければ、思うように現場が進みません。
よくやって下さっている皆さんに感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿