YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

居住空間デザインコース25周年記念パーティー

2016-03-20 | 日々のこと

今夜は、都庁南展望台Cafe 202で
居住OG会25周年記念パーティーに参加してきました。
中山繁信先生と曽根陽子先生の退官も兼ねて♬
3期生は私だけの参加だったので、少し寂しい気持ちでしたが、
久しぶりにお世話になった先生たちや先輩・後輩たちと会えて、
本当に嬉しかったです。
大学時代に戻ったような気持ちでした。

パーティーの途中で、中山先生たちにお花を渡す大役の話を頂き、
びっくりしたと同時に光榮なことだと思いました。
もともと話すのが得意ではないので、先生の前に立つと
やはり学生に戻った気分で、ドキドキしてうまく話ができませんでした。(苦笑!)
中山先生、曽根先生、長い間お疲れ様でした。
先生たちに出会えて、本当によかったです。
徹夜をしていた卒業制作の日々、私たちの身体を気遣って下さって、
夜中に中山先生が学校に莓などの差し入れを持ってきて下さったり、
曽根先生が朝ご飯を作って下さったり、
一生懸命に私たちを指導してくれた日々は、今も忘れられない思い出です。
本当に先生たちに感謝しています。
これからも、楽しい日々を過ごして下さいね。






中村好文先生と中山繁信先生の2ショット。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿