YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

WKE Global Live Show+伊藤千織さんの展覧会

2008-12-24 | 子育て
昨日は、初めてWKEのGlobal Live Show へ行ってきました。

会場は世田谷区民会館でした。
会場の入口の前に、可愛いMimiちゃんが出迎えてくれて、
姫もニコニコで、ご機嫌でした。
入口は、すでに行列になっていました。

エントランスホールでは、外国人のスタッフがみんなをお出迎え!
姫も少し自己紹介できて、嬉しそうな表情で、
ショーの資料を先生に見せていました。

今回は前から7列目のまん中の席に座れて、とてもラッキーでした。
姫もショーの内容に大満足でしたが、席が前だったせいか、
とても迫力があるショーに、少し緊張気味で、
暫く前の座席の背を噛んでしまいました。

クリスマスソングを中心に歌って踊って楽しむほか
英語圏以外のクリスマスの過ごし方にふれ、
世界の多様性にも親しむWKEのクリスマスショーを満喫しました。

ショーの後には出演キャストがみんなをお見送りしてくれました。
残念なことは、会場内では写真を撮ってはいけないのです。
保育園のお友達ママさんによると、TDLのイベントでは
写真やビデオ撮影はOKで、会場で撮ったビデオを
家でも繰り返しを見せて、やる気を起こさせているようです。
WKEのイベントでもぜひ同じように検討してほしいです。
折角、楽しんでいた内容を家でも復習で見られるといいなぁと思います。


帰りには、世田谷線の電車を見ることができました。


その後、新宿OZONE 6Fのギャラリーへ、
ダーリンの友人、伊藤千織さんと星佳奈さんの展覧会
「between the lines ~ものとことのあいだに」
を見に行きました。
姫はとても大はしゃぎで会場を走り回っていました。
幸い、この日は最終日なので、人は少なかったのですが、
作品を壊さないかヒヤヒヤしました。

とても充実した1日でした。
コメント   この記事についてブログを書く
« 小手指の家23 内部写真 | トップ | Merry X\'mas ☆聖誕佳節快樂! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事