YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

オープンハウスに出掛けました。

2014-04-28 | 日々のこと


昨日はレミングハウスの先輩が設計した住宅を見にいくため、
家族で都内に出掛けました。
帰りに駅前のお蕎麦屋さんで『ミニカツ丼セット』を食べてから、
西武新宿線で乗換駅の所沢へ。


新しく生まれ変わった所沢駅です。
しばらく、所沢で乗り換えする機会がなかったので、
新しい駅を見るのは初めて。
随分変わりましたね。


乗り換え案内も写真付きの最新のもの!!!
西武線で一番最新のものかな?

ここで、全員派手な衣装を着て、首にお人形を掛けた若い男子たちと遭遇!
なんだか異様な光景でした。

もしかして、西武ドームで何かイベントがあるのだろうかと思い、
調べたらももいろクローバーZ 公式ファンクラブ限定イベント』があったようです。

原色で幾何学模様、とても印象に残る光景でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿