YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

ミニ発表会のリハーサル02

2009-12-20 | 子育て
今日は、バレエ教室でミニミニ発表会の
第2回目のリハーサルがありました。

ダーリンが親戚の法事で入間に行くので、
新所沢パルコまで送ってもらい、
姫と早めのランチをしようと思ったら、
タイミング良く、イベントでプリキュアのキュアピーチと遭遇。
早速、列に並んで、ピーチと写真を撮りました。


イメージより身長が大きいピーチに
姫はちょっとビックリしたようです。

ランチを済ませてから、先週と同じく12時半頃に教室に着くと、
お姉ちゃんたちがストレッチをやっている最中でした。


姫のお友達2人は用事があり、お休みです。
3人組なのに、姫が1人になってしまったので、
リハーサルの1回だけやらせてもらって、帰るつもりでしたが、
新しいお友達(小さな子)と、仲良くさせてもらったり、
お姉ちゃんたちにも可愛がってもらったりして、
超ご機嫌な姫は先週より上手にご稽古が出来て、
最後の最後まで良い子で居てくれました。


よく頑張った姫を、褒めてあげたいです。偉い~!

帰りに、ご褒美として、フライドポテトやケーキを買ってあげて、
2人で家まで歩いて帰りました。

寒い帰り道、私はまた冷え込んで、
体調が崩れてしまいました。(寒いの苦手ですから・・・)
今週は、ほぼ毎日用事があり、忙しいのに・・・。
早く体調を整えたいと思うので、早寝しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (lovetaiwans)
2009-12-23 00:34:19
ご無沙汰してます!
娘ちゃん大きなお姉さん達の踊りも見ていると自然に背筋が伸びたり、動きも軽やかになるんでしょうね。発表会が楽しみですね。
キュアピーチと抱き合っている時、ちょっと引いてるよ~。大きいくて妙にリアル。
→lovetaiwansさん (YALIN note)
2009-12-23 07:22:26
ご無沙汰しております♪
いつもブログで拝見しているのに、
なかなかコメントできなくて、
どうもすみませんでした。

娘が大きなお姉さんたちの踊りを見て、
少し成長してくれると、嬉しいですが、
1回目よりご機嫌で、長いリハーサルに耐えられて、
よかったです。少しの成長がありました。

キュアピーチの顔が、妙に大きかったので、
娘がちょっと怖がっていました。

コメントを投稿