YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

ECC全国児童英語検定試験の面接試験へ

2015-01-18 | 子育て


今日の午後は、ECC英検の面接試験があるため、所沢ミューズへ行きました。

例年はいつも2月でしたが、
去年の面接は大雪だったので行けなくなったことで、
今年により早めの面接を行われることになりました。
学校の書き初め代表として作品の提出期限と重なってしまいましたが、
習字教室でなんとかよいものを書けたので、よかったです。
来年も重なったら、どうしようかな?

今日は、自信があるのか何なのか、
ぜんぜん復習もしないまま、面接会場へ。
そして、あっという間に、外国人先生との面接が終わりました。
なんとなく、質問されたことには答えられたようですが、
ちょっと言葉に詰まったところもあったようで、
少し不安な気持ちもあるようです。

こうして少しずつでも
英会話に慣れていってくれれば好いと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿