YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

西武ライオンズ 優勝パレードin所沢

2008-11-23 | 日々のこと

今日は所沢で西武ライオンズの優勝パレードが行われました。
朝、姫の七五三参りを済ませて、
一旦家に戻り、姫を着替えさせてから、
家から近いゴール地点の銀座通り元町交差点まで行ってみました。

所沢祭りより人が集まっているのではないかという混み具合でした。

盛り上がっている雰囲気に混じって、
私たちも興奮気味。

先頭車両の渡辺監督!

選手たち。嬉しそうな顔。

今日、パレードを見にきた人は7万人だそうです。

パレードが終わっても、なかなか帰らないファンたち。
暫く所沢駅と西所沢駅は大混雑だったでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:02:31
統一ライオンズ対西武ライオンズの”ライオンズ対決”良かったですね。
渡辺監督は”熊隊”でしたか?
私も台南に訪れたとき郭源冶の出身のリトルリーグを見学しました。
一応私も中・高校と野球部で西東京ベスト16だったのです!

コメントを投稿