YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

雨の中 片付け日

2010-03-24 | 日々のこと
今日は、ダーリンの実家に荷物の整理をしに行きました。
もう使い手がいないということで、思い切って整理をしましたが、
義母は昔の人ですので、捨てられない人でした。
ですので、私たちは整理しても整理しても、なかなか片付きません。
先日、整理した十何枚の布団も含めて、
グリーンセンターに何往復して、ほかの不要品を持って行ったので、
グリーンセンターの受付の方も覚えてくれました。

これからも、片付け日はまだまだまだ続きます。
しかし、2人の体力の無さを実感しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物の整理 (ヒデさん)
2010-03-25 13:58:02
引っ越しの準備をしていますが、いざ捨てるとなると懐かしさが湧いて、なかなか捨てられないものですね。
返信する
荷物の整理って (kadoorie-ave)
2010-03-27 09:24:00
私も昔の人なので、捨てられないんですよきっと。
十何枚ものふとんは、もともと持っていないけど...。貴重な映画をダビングしたビデオの山とか、どうしたらいいかわからないもものいっぱい!

だけど、YALINさんたち、それだけ働いたら、体力は尽きますってば。
返信する
→ヒデさん (YALIN note)
2010-03-27 17:49:51
まだまだ山積みで、整理が付かない家なので、
時間を見つけて、終わらせないといけないです。
返信する
→kadoorie-aveさん (YALIN note)
2010-03-27 17:55:50
義母がお嫁道具として持ってきた年代ものの布団などが沢山ありました。
ダーリンの家族の写真も、沢山ありました。

>だけど、YALINさんたち、それだけ働いたら、体力は尽きますってば。
私はまだ大丈夫ですが、
ダーリンの方はかなり疲れが出てきています。
まだ山積みの仕事があるのに・・・。
少し休んでもらうしかありません。
返信する

コメントを投稿