YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

友人の結婚式

2013-10-15 | 日々のこと

昨日は、日大の同級生の結婚式に参加するため、都内へ。
結婚式は「東京カテドラル聖マリア大聖堂」で行われました。


江戸川橋駅に着いて、携帯でmapを調べようと思ったら、
携帯とカメラを忘れてきたことに気が付きました。
何日か前から軽い風邪を引いていて、薬を飲んでいるせいか、
朝から目が腫れて、声もガラガラ、頭が少しぼーっとしていたのです。
出掛ける前に念入りの準備をしたはずだったのに、
充電した携帯とカメラをすっかり忘れてしまいました。
仕方なく気持ちを切替て、大聖堂に入り、席を座った途端、
小さな手が表れ、私の携帯とカメラを差し出してくれました。
じぇじぇじぇ~!娘ではありませんか?どうしてここに???
なんとダーリンと娘がわざわざ家から届けに来てくれたのです。
涙が出るほど感動しました。
優しいダーリンと娘に、感謝!!!


ということで、ハプニングと感動があった結婚式も無事に終わり、
幸せなお2人と記念写真も撮り、
私の初の東京カテドラル聖マリア大聖堂の見物も感動に終わりました。
そして披露宴会場である、お隣りの椿山荘に移動しました。

落語家の三遊亭円丸師匠の司会で進行された披露宴は、
新郎の面白い余興で笑いがあったり、
新婦の両親への挨拶に感動したり、
優しさと愛情に溢れたすばらしいものでした。
いつまでもお幸せに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿