おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

新人戦予選敗退

2022年10月16日 | 日々の出来事

10月16日(日)

新人戦予選2日目

相手は強豪羽津北さん

大差でのコールド負けも覚悟しておりましたが

選手達はよく頑張りました

なにより六年生達の鉄壁の守備(補助)が

一年生選手達の助けになりました

 

 

 

 

良いプレーも悪いプレーもありましたが

この敗戦を次につなげてもらいたいと思います

そして精神面での成長も期待します

 

新人戦は予選敗退となりましたが

羽津北さんを相手にコールド負けを防いだことは

もううちにしたら勝ったみたいなものですw

 

 

このチームの目標は

「公式戦で1勝」

小さな小さな目標ではありますが

いつか達成して一緒に喜びたいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツリズムトレーニング | トップ | コントロールとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事