屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで営業しております。

滝詣、初詣 

2012-01-17 | 日記
元旦の話題がまだ続きます・・・

午後からは、車で大川の滝へ向かいました
今年のパワーをもらうために初詣ならぬ滝詣です

が、チャイルドシートが気持ちよかったようで
着いたとたんに大あくび



滝の前でライオンキングのように持ち上げてみましたが
どうも眠そうです
でも家族写真を撮影したりと滝を堪能しました

その後は、やはり神社へお参りに。



八幡神社にやって来た頃にはすっかり夢の中でした

今年の元旦は本当に天気が穏やかで気持ちのよい一日でした




最新の画像もっと見る