屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで営業しております。

シーサーが焼き上がりました

2013-03-19 | 陶芸
シーサーが沢山焼き上がったので一部をアップしてみました



まず、いつもより大きいペアーのシーサーです。
横に並べているのが今までのもので、かなり
大きいのが分かりますよね。

このペアーは、ママさんのお友達からプレゼント
用に頼まれたものなんです

こんな楽しそうなシーサーを飾っておくと何か
いい事がありそうですよね



これは食後の家族のだんらんをイメージした
ものです。

楽しくお話しているのが伝わってきそうですね。
テーブルの上にはコーヒーとお菓子、それに
後ろには整理ダンスがあり、その上には花瓶とお花
その横には何とティッシュの箱が置いてあるんです
コーヒの横にはスプーンも置いていますよ。



整理ダンスの上のお花とティッシュの箱です。

ティッシュが少し引き出されているのが分かり
ますか?
なかなか芸が細かいですよね。



そして、壁掛けにしたおそばを食べているシーサーです。

釣り仲間の「そば屋」のヒデさんから頼まれたものです。



器の中のおそばやエビの天ぷらにはママさん少し
出来上がりを心配していた様ですが、マスターから
見れば十分に合格だと思いますよ。

おそばを食べに行かれた際には、お店の何処かに
飾られていると思いますので見てやって下さいね


最新の画像もっと見る