阪大ボート部練習日誌

If you can dream it, you can do it.
by Walt Disney

学連始めました

2009年05月18日 00時30分36秒 | 近況報告
どうも、新学期から関西学連の一員となった薬袋です。
この土曜日に、次の週末の新人ナックルの抽選会に行ってきました。
早く仕事を覚えたいです。

正直パソコンを奇妙奇天烈マジカル電脳箱と呼称したいくらい苦手な自分にとって、エクセルとかワードとか使いこなせる気がせず、先行き不安な気持ちでいっぱいです。
学連だけでなく、社会に出た後も先行き不安です。
抽選会での会話でも「え、PDF? あーあー、PDFね。便利だよねー、あれ」って感じでしたし。
大丈夫か自分。

しかし自分の将来もですが、大会そのものも万全で行けるかどうか少々不安ですね、豚インフルエンザの影響で。
少なくとも阪大はどうやら参加できなさそうです。
他の大学もこの一週間で活動停止になる可能性もありますし……。

とりあえず自分に出来るのは自身が感染してウイルスの発信源にならないことくらいです。
せめて人事を尽くして天命を待つことにします。

最新の画像もっと見る