ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

がブリチキン 名駅西口店

2017-11-07 19:01:52 | 居酒屋・その他

以前から行ってみたかった
がブリチキン 名駅西口店

ようやく 行ってきました


まずは 乾杯

メガハイボールです


3種MIX揚げ

3種類 好きな組み合わせをチョイスできます


まずは 定番の もも

スパイスが効いています
私には 少し 塩っけが強いかなぁ~
ハイボールが進みます


手羽先

こちらも 名古屋的には王道です


ささみ

サックリ サクサクです

甘いアルコールは苦手なので飲まなかったのですが
お店オリジナルフレーバーのハイボールがおすすめみたいで
カウンターの上には 色々な種類の果実漬けウイスキーがありました

 

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^


おまけ

健康診断に行ってきました

嫌いなバリウム検査をして 無事終了

遅めの朝食を 提携先のホテルでいただきます


和食モーニングです


ちょこっとづつ 色々なものがついてるのが嬉しい


デザートもついてます

ドリンクはフリーでした

美味しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。