ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

木村カエラ ライブ@Zepp 名古屋

2015-06-23 21:33:55 | 観劇・コンサート

5月30日に Zepp 名古屋 でおこなわれた
木村カエラの

「ライブハウスTOUR 2015 MITAI KIKITAI UTAITA -」

に行ってきました

2年前は センチュリーでのライブだったけど
今回のZeppのほうが 断然盛りあがりました

近くで見るカエラちゃんは ホントに可愛い

髪の色は 綺麗なグリーンになっていてビックリ

いいなぁ~ 
何しても似合っちゃうんだよね

この日の服は 綺麗な空色のワンピ

それに白い模様が・・・

MCの時に「何の模様?」って聞かれて

「女性の裸体」って

言われて良く見たら・・・確かにそうだった

そんなところも 素敵

もちろん歌も心をこめて歌ってくれました

ハードでパワフルなのもあれば カエラならではの
ポップでちょっとファンタジーが混じったものもあり
思いっきり楽しめました

ライブハウスならではの距離の近さを感じたライブでした

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。