ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

キリンシティ センチュリー豊田ビル

2016-09-21 18:41:53 | 居酒屋・その他

休日のお昼すぎ 名古屋駅での用事を済ませ
ちょっと一息 ってことで
キリンシティ センチュリー豊田ビル へ


一番搾りプレミアム と プレミアムハーフ&ハーフ

いつもながら 美味しそうな泡です

この時間から ゆっくりと呑めるのが嬉しい


まだお腹は空いてなかったので 軽めのおつまみ


味噌ポテトサラダ

う~~~ん

通常のポテサラのほうが好きかな~~~

名古屋っぽいメニューですけどね


たことキュウリの山葵マリネ

ちょこちょこってつまむのには いいですね~

山葵が程良く効いていて ビールには最強のおつまみです

そして

一杯のつもりが いつも通り もう一杯おかわりです

今度は 通常の一番搾りとハーフ&ハーフにしてみました

うん こちらも美味し~

まだ明るい時間でしたが 宴会をしている方々もいらっしゃって
賑やかな店内でした

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。