やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

爪切りetc.

2008年05月09日 | わんこ
今日は午前中は歯医者さんに行き
午後から母を近くの内科に連れて行くことになっていたのですが

支度をしていたらとらのすけが散歩と勘違いして大喜びなので

母が一緒に連れて行っていいわよ
帰りは1人でゆっくり帰れるから…と言ってくれたの

それで急に早い時間のお散歩になった為 母を送った後
この間から行かなくてはと思いながら延び延びになっていたとらのすけの
爪切り、足裏の毛のカットと肛門絞りに行く事にしました

この前初めて行った公園のワン友のサロンです

まだ2回目だから覚えてないかな?と思ったのに
機嫌よく歩いていた彼はサロンの近くに来たら
急に座り込んで動かなくなったのイヤイヤ

ンナ訳で抱っこされて。。。こんにちは~

中に入ると時々公園で一緒に遊んでいるジャックラッセルテリアのポチ君が預けられ中

          

看板犬のレオ君とフェアリ-ちゃんも遊んでいました

            

(レオ君の写真も撮ったんだけど保存忘れたみたい ごめんなさい   

ガタガタ震えながら一通りのケアをして貰ったら

           

さぁ 遊ぼ

ポチ君は結構好き嫌いが激しい子なんだけど
なぜかとらには友好的

                          

追いかけっこをしたりして
楽しく遊んだ後 バイバ~イ

次は泣かないからね
またよろしくお願いしましゅ  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャックラッセルくんを (★☆みぃ☆★)
2008-05-09 23:29:31
見ると、映画MASKを思い出す私。やこまま知ってる?
フェアリーちゃんが我が家のしなちくに見えてしゃーないわ~
みぃちゃん★ (やこまま)
2008-05-10 00:00:51

知ってる知ってるw

あれ 面白かったよね

フェアリ-ちゃんは美人さんだよ
しなちゃんと一緒ね
ありがとう♥ (レオ・フェアリーママ)
2008-05-10 11:37:12
今回も来てくれてありがとうございました~♪
しかも息子にクッキーまでもらっちゃって!
今度はまた球場で緊張していないとらちゃんといっぱい遊びたいなー☆
あと今度とらちゃんがカットしたての写真(実物でも)見せて~!
トリミングから何ヶ月(?)かたってもかわいいからどんな風にカットされててるのかぜひ、見てみたい!
お勉強お勉強♪
こちらこそ! (やこまま)
2008-05-10 11:44:08
レオ・フェアリ-ママ
ありがとうございました

最近余り球場に行ってないのですが
汚れちゃってアプリコットになっちゃうでしょ
また会えるといいですね

写真余り上手く撮れてないんですが今度お持ちしますね~
がんばってくださいね!
Unknown (りぃ)
2008-05-20 22:05:25
早速遊びに来ちゃいましたー♪

うふふ、ワンコの勘違いによって突然始まる散歩ってありますよね
ウチでもポッキーの勘違いで「じゃ、行く?」となった散歩は数知れず・・・。
とらのすけ君はケアが嫌いなんですね、ガタガタ震えててもかわいいよ♪
わ~い♪ (やこまま)
2008-05-20 22:36:40
りぃさん
早速のお越しありがとうございま~す

ワンコって結構勘違いが多くて可哀相な事もありますよね~

また時々覗いてみて下さいね

なんてお誘いしたらブログサボらないようにしなくちゃね
はじめまして~♪ (COCOママ)
2008-05-20 23:19:52
ポチママからの紹介でやって来ました~今年の3月1日生まれのトイプーCOCOのママです。よろしくお願い致します

とらちゃん可愛いですね~~私はホワイトちゃん大好きなので、COCOがお散歩デビューしたら、是非ホンモノとらちゃんのお顔を拝見したいです~
COCOママさん♪ (やこまま)
2008-05-23 21:19:49
いらっしゃいませ
お返事が遅くなってごめんなさい
ブログ サボっていたので気が付かなくって

3月1日生まれのトイプ-ちゃんですかぁ
可愛いんでしょうね~
1日も早く会いたいですけど7月くらいにならないと駄目なのかなぁ。。。

因みにとらのすけは3年前の3月11日生まれなんですよ
ご縁があるかも~~~

こちらこそどうぞよろしくお願いします
お散歩解禁 楽しみにしていますね~

コメントを投稿