つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆神奈川限定~鎌倉流鏑馬バージョン(No.534)

2008-03-23 | キティ☆ご当地根付類


神奈川限定
鎌倉流鏑馬バージョン
2008年

とってもかっこい~キティちゃんです
去年から馬に乗ってるキティちゃん、とっても作りが凝ってる気がします

あすなろ舎さんのHPに「狩装束の射手が一直線に馬を走らせながら鏑矢で3つの板の的を射る流鏑馬神事」と書いてありました~
流鏑馬と聞くとV6の三宅くんが「流鏑馬に興味がある」と言っていたのを思いだします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいんだね☆ (みさちゃん)
2008-03-23 20:54:54
馬に乗ってるってすご~い('▽'*)
新作も次々に出て来ましたね☆
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-03-23 21:06:23
今年はどれくらい新作が出てくるのか・・・ドキドキです
すでに学校限定モノはあきらめています