つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

世界パスタデー

2008-10-26 | 日記
昨日10月25日は世界パスタデーだったそうです
パスタは大好き
ここ3日間、ランチはずっとパスタ~
おとといは病院帰りに明太子を買ってきて、明太子パスタ
昨日はナポリタンの缶にツナ缶をプラス。
そして今日は豆乳を使ってカルボナーラを作ってみました。
カルボナーラは初めて作って、それもレシピなしで適当に作った割にはなかなかおいしく出来ました
せっかくなので写真を撮ろうと思いましたが、急に思い立って作ったのでベーコンもなくて。
なんだか見た目が麺だけで正直おいしそうに見えなかったのでやめました
やっぱりお料理は見た目も大切だしね

豆乳は前から気になっていたアイテムで。
前に勢いで買って飲んでみたら、意外と平気で
それなら牛乳も飲めるようになるかな?
スポクラで相変わらず骨量が少ないという診断が出てるので・・・
豆乳にはあまりカルシウムがないそうなので。
やっぱり牛乳飲まないとね
骨粗しょう症とか。コワイもん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね~☆ (みさちゃん)
2008-10-26 19:58:05
パスタなんですね~_φ(。_。*)メモメモ

みさちゃん、さっぱり系のパスタが好きです~(o^―^o)ニコ

牛乳、飲んだ方が体にはいいですよね!
我が家は、低脂肪です。
牛乳より飲みやすい☆
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-10-26 20:39:32
私はカルボナーラが一番好き~
その次はたらこスパゲティかなぁ
低脂肪のほうが飲みやすいのですね
さっそく低脂肪から飲んでみたいと思います
返信する