つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆ビーズ☆ネックレス

2008-03-15 | 手作り
 

明日広島へ行くというのに準備もせずに相変わらず(似たような)ネックレスばかり作っています
明日、どちらを着けていくか考え中~~

いよいよ明日はトニコンがスタートします
5年ぶりだぁ~~
楽しんできます
今日はとてもいいお天気でした
午前中にワンコロと散歩に行って、その後母と買い物~
コートなしで過ごせました
すっかり春ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (みさちゃん)
2008-03-15 18:51:07
雨でしたぁ~
でも、だいぶ雪が融けたよo(*^‐^*)o

明日から5年振りなんだぁ~☆
それは、楽しみ~☆
楽しんで来てください(〃^ー^〃)
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-03-15 19:11:57
みさちゃんのトコは雨でしたか。
秋田はまだ寒いのかな?
はい♪とっても楽しみです
楽しんできま~す