つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

『イノなき』2000回記念ボールペン

2009-04-10 | V6
昨日朝起きたら身体の節々が痛くて・・・
ずーとそのまま起きられず何も食べられず。。
夜熱を計ったら40度近くてびっくりしました
昼間ものすごい汗をかいたし、もっと汗をかいたら熱も下がるかなーなんて安易な考えで熱ーいお風呂に浸かっていたら・・・
お風呂からあがったとたんに立ちくらみ・・・
そのまま立っていられなくてダウンしました
今日は母に「プリンとバニラのアイスが食べたい」とおこちゃまなわがままをいいつつ、徐々に体調は良くなっています
でもまだ熱は38度前後。
身体の痛みはなくなりましたがおなかの調子はずっと悪くて
早く治るといいなー

さて。
今日ようやく『イノなき2000回記念』のボールペンが届きました
早い人には3月中に届いたらしく...ま。無事に届いてよかったです
これはJohnny's webで毎日連載しているいのっちのブログが2000回を更新したのを記念して感想を送ると福引の権利が与えられ。
その福引で1等のボールペンが当たったのです
1等の当選は200名だったかな?
あとは待ち受けとかだったような?
そのあとみんなでボールペンを作ろうみたいな企画で、グリップは何色がいいか?とか、ボールペンには仕掛けがあって持つところが巻物みたいになっていて広告等が入れられるようになっているのですが(わかりづらい説明ですみません)そこに何を入れようか?など。
黄色のボールペン~黄色は大好きな色なので嬉しいです。
「イノなき2000」の文字のカラフルさも好き
しかし...このボールペンを作った会社にはロッド数1000本からって書いてあるんですが。
本当に200本だけ作ったのかな??
ちょっとした疑問です
2000回記念なのに200本っていうものなんですが。
ま。当たったからいっかー
とーっても嬉しいです

  

 イノなき校歌

 イノなきあとがき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (みさちゃん)
2009-04-11 10:13:53
熱があるときの入浴は、禁物です~

どうぞ、お大事になさってくださいね!
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-04-11 10:29:52
そうなんですよねー。
でもどうしても汗をかくのでサッパリしたいんですよね・・・
気をつけます~~
返信する
お大事にね… (iku)
2009-04-12 00:26:01
トニコンもひと段落した事だし、ゆっくり休んで治してね

イノなき2000回突破って普通にスゴイよね~
早く本になってくれないかなぁ…
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2009-04-12 14:00:54
ありがとう~おかげさまで順調に回復に向かっています
イノなき本2も欲しいね
一緒にそろそろ坂本さんの画集も絵葉書サイズでほしいかも
返信する