つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆HI-TEC-C

2007-11-10 | キティ☆グッズ類
 

パイロットのボールペン、HI-TEC-Cにキティちゃんのキャップがついていると知り、地元&会社近くの文房具屋さんを5軒ほどまわったけど見つからず・・・
しかし今日蓮田SAに行った帰りに寄ったホームセンターで偶然見つけました~~っ
それも30%引きだったぁ~~~

キティちゃん4種、チャーミーちゃん2種、ハニーキュートちゃん2種、シュガーちゃん2種で全部で10種類~

私はキティちゃん4種、チャーミーちゃん・ハニーキュートちゃん1種、シュガーちゃん2種を買ってきました
なぜにチャーミーちゃん、ハニーキュートちゃんを2種ずつにしたのか自分でも不明~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た!!! (みさちゃん)
2007-11-11 15:43:18
チャーミーちゃんが特に気に入りました!!!!
可愛いですっ(人´∀`).☆.。.:*・°
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2007-11-11 18:47:36
かわい~ですよね
明日からさっそく使います~
返信する