つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆V6☆20th Century LIVE TOUR 2009 in 香川4/5

2009-04-08 | V6
4/5 サンポートホール高松 15:00~



会場から見える景色~
まだ新しいらしくとてもきれいな会場でした

さて香川公演。

またしてもDSネタ。
今回の四国公演には博さんもDS持参
マネージャーさん2人もDSを持ってきていていのっちが楽屋に行くと4人で無言でDSにハマっているとか。
なのでいのっちは楽屋にいても話す人がいなく、バッグについているMADのトコに行ったら、MADの4人もDSしていたとか
つい(MCの話題が)楽屋で話せばいいことをここで話しちゃう~って話になったときに
いのっち「楽屋で話さないからだよ

いのっちが坂本さんがDSに夢中になっているときにコンサートの演出等の相談をすると、一応「あぁ・・・そうだね・・・」と答えてくれるものの、DSに夢中でほとんどうわの空だとか。
坂本さん「わかってた」って

坂本さんのDSの「桃鉄」には
・1兆円超えるまで
・全国制覇する
など目標を作ってやってるそうです。
でももうそろそろDSから足を洗いたいとか。

いのっちは今回ドライヤー(って言ってましたが後々ヘアアイロンだったことが判明)を持ってこなかったらしく、博さんのを勝手に拝借してるらしい。
いのっち的には使うときに(博さんがいないのに)「長野くん貸してね」と断ってから使ってるとか。
このMCネタはMCが終わったあとも続いてて・・・
その後の寸劇??中に坂本さんといのっちが登場して舞台そでにはけるときに、
博さんに・・・いのっち「ヘアアイロンどこに隠したんだよー」
いのっちに・・・坂本さん「そんなの俺が貸してやるからさー」
その後のミュージカルに移るときに(コンサート中です)
舞台に博さんのヘアアイロン登場~
いのっち「ここにあったー
ここで登場しちゃった博さんのヘアアイロン。
その間このヘアアイロンでセットが出来なかったらしく、そのときは坂本さんのを勝手に拝借。
坂本さんにヘアアイロンを使ったことを問い詰められ
前髪がまっすぐになってる博さん「これきくねー
ちなみに坂本さんのヘアアイロンは「低温」でキープされてるとか。

この公演の次の参戦は来月23.24日
どエライ日があいてしまいますー。
淋しいなー
昨年のコンサートDVDでも見て淋しさを紛らわせましょうか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月 (みさちゃん)
2009-04-09 21:45:41
楽しみじゃないですか~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
SMAPは、今年もあるといいなぁ☆
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-04-10 22:58:00
そう・・・贅沢だなーってわかっているんですけどね
SMAPのコンサート、今年もあるといいねっ
返信する
しばらくお休み… (iku)
2009-04-12 00:05:22
初日の新潟から、あっという間でした…
今ツアーは、これが最後の遠征だったけど、どこも楽しい思い出がいっぱい
来月の東京も楽しみだね~
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2009-04-12 13:53:04
初日から気づけばもう2ヶ月過ぎてたんだねー。
そういえばあのときが真冬のコートだったもんね
1ヶ月先のフォーラムもホント楽しみだね
まったくだ
返信する