つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

in 札幌 其の1

2011-09-27 | 日記
札幌1日め。


空港に着いてまずはランチ~
やっぱり札幌行ったら食べたいのはラーメンってことで。。

空港内に「北海道ラーメン道場」っていうのがあって、そこにいろいろなラーメン屋さんが入ってます。
いくつかのラーメン屋さんの中から「銀波露」さんに入りました。

 

バターコーンラーメン(味噌)
味が濃厚で美味しかったです~
右の写真は「北海道ラーメン道場」の入り口。

空港ではお土産もいろいろ購入~
「Hello Kitty Japan」にも行きました。
思わずAKB48とのコラボキティちゃんの根付を見つけGets
根付は今度改めてupしたいと思います。




ホテルについてホッと一息。
空が低くて、北海道はすっかり秋です




楽しかったコンサートの後は、遠征時のお楽しみ
写真にはないけど、もちろんアルコールありです
最近はすっかりお酒を飲む機会がないので、これは本当に楽しみ
お店に入ったのが22時くらいだったので、あまりゆっくり出来なかったのが残念

なんだかすごーく疲れていたのか、ホテルに戻ってお風呂に入って。
ベッドにもぐっておやすみ~って言ってからの記憶が全くない
おやすみ3秒だったようです

最新の画像もっと見る