つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆広島限定~巫女バージョン(No.834)

2008-10-21 | キティ☆ご当地根付類


広島限定
巫女バージョン
2008年

巫女さんというと私の勝手なイメージですが、しずしずとおしとやかなかんじなのですが、こちらのキティちゃん、大きなしゃもじをを両手で持っているせいか元気いっぱい~
私の巫女さんのイメージとは違います~


今日もスポクラ行ってきました
ちょっと迷ったけど、家に帰ってTVやネット見てるなら~と思いまして。
そして早く環境に慣れたいの。。
かなり人見知りなもので・・・
今日のメニューも昨日と同じ。
1時間のうちウォーキング45分。軽いジョギング15分
そしてJOBA15分
そろそろまた筋トレもしなくっちゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巫女さん (みさちゃん)
2008-10-22 10:02:48
元気ですね~☆
昔の職場で、結婚式もやっていて
巫女さんに憧れてたの。(従業員がする)
一度でもやってみたかった思いがあります☆

スポクラも頑張っていますね~☆
環境に慣れるって分かる。
昨日、行ったけど少し緊張したもん(^▽^笑)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-10-22 21:19:36
巫女さんってあこがれちゃいますよね
私も一度やってみたかった~
・・・っていうか巫女さんの格好をしてみたかった

緊張しますよね~
やりたいマシンが空いてないとどうしたらいいか分からなくてドキドキしちゃいます
返信する
神社で (みさちゃん)
2008-10-22 22:51:13
バイトありますよね~
巫女さんの格好で。。。
でも、高校生なんだよね(^▽^笑)

見学、今日は娘の迎えで行けなかったの。
週に一度のサークルって厳しいなぁ。。
返信する
お久しぶりでした (みー)
2008-10-23 11:19:19
巫女さん可愛い~~
昔このバイトに憧れました

頑張ってますね~
JOBAっていんですか~
弟の家にあるんですけど埃かぶってました(笑)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-10-24 12:29:31
ヨガの見学行けなかったんですね
私は自分中心のスケジュールだけどみさちゃんはご家族のスケジュール中心だからなかなか大変ですよね
いいヨガの教室にめぐり合えるといいね
返信する
Re:☆みー☆さん♪ (yako)
2008-10-24 12:33:10
やっぱりみんな巫女さんに憧れちゃうんですね
JOBAの効き目はまだ分からないのですが、せっかくなので使ってます~
15分雑誌読みながら乗ってるだけですしね。
弟さんの家あるんですね~
返信する