つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆ナースサンダル

2007-01-27 | キティ☆グッズ類

 

会社ではいつもナースサンダルを愛用しています~

先日履いていたナースサンダルが壊れてしまったので新しいのを買ってきました~

悩みに悩んで・・・キティちゃんのナースサンダルを購入~

履いてしまえばロゴとタグ?に気づかれなければキティちゃんだとわからない・・・かな

ちょっと失敗だったのは、サンダルの底がツルツル~~

雨の日にすべらないように気をつけなくっちゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (みさ)
2007-01-28 11:05:15
みさも会社でナースサンダルでした
でも・・・こんなに可愛いの初めて見ました~
返信する
Re:みささん♪ (yako)
2007-01-28 12:29:08
やっぱり会社ではナースサンダルですよね~~
返信する
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン (なお)
2007-02-05 23:18:37
キティちゃん可愛いんだけど、目立つデザインだとちょっと抵抗があるよね。でもこれだったら全然だよ☆彡
返信する
Re:なおさん♪ (yako)
2007-02-06 22:55:58
今のトコ、誰にも気づかれてないようです~~
返信する