僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

嫁に強く止められていたアレを問答無用で買ってしまいました(笑)

2015-06-24 14:40:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


さて、先日こんな荷物が我が家に届きました。

デカいです(笑)


中身は…

3本ローラー!!(テレレテッテテー)


脱輪防止機構のあるエリート製です


しかし今までローラー台を導入してこなかった理由の1つは嫁に強く止められていたのです。
狭い我が家では置き場所にさえ苦労します。

しかし、今回ヤフオクで良さげな物を見つけ、ちょっと入札してみると落札できてしまいました(笑)

で、コレが家に届いて開封して、嫁に見せたら一言、

何処に置くの?(# ゜Д゜)


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でも買ってしまったものは仕方ありません。
なんとか押し入れを整理して、置き場所は確保しました(笑)

これからの梅雨の季節に活躍してくれることでしょう(笑)

あとは運動音痴な私が3本ローラーに乗れるかどうかです(汗)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなまず)
2015-06-24 15:04:01
おお、3本っすかー(*´∀`*)
返信する
Unknown (のし)
2015-06-24 20:05:55
むしろ今まで持っていなかったのが不思議な気がします…(笑
これなら天気の悪い日も都合で遠出ができない日もどんと来いですね!
風景が変わらないのは味気ないかもしれないですが、効率良いトレーニングが可能!
 =パパ、舞洲超頑張って!!www
返信する
こなまずさんへ (yakky-)
2015-06-24 20:45:40
ついに買いました、3本ローラー(笑)
ほぼ衝動買いです(笑)
返信する
のしさんへ (yakky-)
2015-06-24 21:01:18
ずっと欲しかったのですが、なかなか踏ん切りが付かずにウダウダしていましたが、ついに衝動買いしてしまいました(笑)
調整不足な感じの舞洲の直前に巡りあったこのローラー台、きっと神様が巡り合わせてくれたと思って超頑張ります!!
返信する
Unknown (木屋 怒)
2015-06-24 22:29:47
3本ローラー導入おめでとうございます♪
気を抜くとダッツ輪するのでお気をつけてぇ~(^^ゞ
何度かやってます(笑)
返信する
木屋 怒さんへ (yakky-)
2015-06-25 09:19:04
実はもう軽く事故っちゃったんです(笑)
木屋さんのローラー台で落車した記事を見て気を付けようと思っていたんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿