僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

牛滝へ気になっていた店の水ナスを買いに

2014-08-23 20:35:33 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


今日は午前中は少し用事が。

しかも天気予報では雨模様。

これは今日は自転車に乗るのは無理かな?


しかしまったく雨が降る気配はありません。
それどころか、どんどん晴れてくるし(汗)

なので夕方から急いで出発。


もっと早く出発すればよかった(-ω-;)


あまり時間がないので行き先は牛滝山です。


暑い( ̄。 ̄;)


今日は夕方になっても暑いですね。


頂上に到着


少し休憩して下ります。


そして前から少し気になっていた店へ。


牛滝工房さん


この看板が気になっていました


水ナス購入


自転車で来てるんなら保冷剤が要るね~、ってサービスで付けてくれました(笑)


当然、晩酌のアテです(笑)


この後、少し遠回りして帰宅。


今日のルート



走行距離 40km
獲得標高 420m


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿