僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

ハイドレーションパックってやつを買ってみました

2014-09-26 14:00:00 | ランニング
こんにちは、yakkyです。


そろそろ本格的にランニングを始めましょう。
だいぶ涼しくなってきたし(笑)

とりあえず会社から帰宅ランをまた始めよう。

ちなみに会社から自宅までは、およそ25kmぐらい。
このぐらいの距離だと水分補給が必要になってきます。

今まではバックパックのポケットに500mlのペットボトルを差していましたが、ポケットが手が届かないところにあるので、取り出すのにいちいちバックパックを下ろす必要があり、少し面倒くさいんですよね。

そこでコレを購入


私が通勤ランで使用しているバックパックはハイドレーション対応なので、ハイドレーションパックを入れる場所や、吸い口を留める機能なども備えてくれています。

しかし、ハイドレーションパックって結構高いんですよね。
ちょっと迷っていたのですが、安いのがありました。 

例の激安中国版楽天市場、aliexpressで(笑)

1000円ほどで売っていました(笑)
見つけた瞬間、衝動買いしてしまいました(笑)

それが少し前に自宅に届きました。

まだ使っていませんが、なかなか作りは良さそうです(笑)

中に手を突っ込んで洗えます


吸い口の蓋もちゃんとあります



バリバリの中国製なので一度よく洗ってから使いましょう(笑)

またその内インプレでも書きます。


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商品名 (しろまめ)
2014-09-26 18:11:50
ブログ拝見させて頂きました!
私も、ハイドレーションを安く買えないか悩んでいるところです。
商品名、または購入商品のリンク先教えていただくことは可能ですか?
返信する
Re:商品名 (yakky-)
2014-09-26 18:39:33
しろまめさん、はじめまして。

一応、私が購入した商品のリンクを貼っておきます。
http://www.aliexpress.com/snapshot/6194753772.html

しかし、このaliexpressは残念ながら悪い噂を耳にすることもあります。
くれぐれも自己責任でお願いします。
返信する

コメントを投稿