僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

晴れ男パワー、使い過ぎで売り切れか?

2015-07-22 09:06:00 | お出かけ
こんにちは、yakkyです。


今回は自転車ネタではありません(笑)


今日から2泊3日で滋賀県にキャンプに行きます。
しかし…

雨です(´;ω;`)

昨日の朝までは晴天の予報だったんです。
なのにいきなり天気予報が急変。
現在、しとしとと小雨が振っています。

晴れ男のはずなんやけどなぁ(´-ω-`)

舞洲トライアスロンと先日のヒルクライム練習で晴れ男パワーを使い過ぎたか?

舞洲トライアスロン


こないだのヒルクライム練習


どちらも超ピーカンやったもんなぁ。

まぁ仕方ありません。
雨のキャンプは初めてですが、なんとか楽しんできましょう。

まぁ大人は雨でも楽しめるんです。
バーベキューとビールがあれば幸せなんですから(笑)

問題は子供達ですね。
雨のキャンプがトラウマにならないように、何か対策を考えないといけませんね。


ここで晴れ男パワーを充電しておいて、9月のヒルクライム大台ヶ原が晴れることを願いましょうか(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のし)
2015-07-22 12:57:20
吉野までパワー使っちゃったから…?(´・ω・`)
サーセン!
8/1の岸和田にもちょっと小出しにしといていただけるとありがたいんですが…
いや、あんまりカンカン照りも…いやいや…(笑

雨のキャンプ、足元にはお気を付け下さいね~(*´・ω・)ノ
返信する
のしさんへ (yakky-)
2015-07-24 21:37:48
いや~、まさかの天気予報の急変でした。
自称晴れ男の私には屈辱の雨でした(笑)
その分、これからのイベントでは晴れてもらわないと困ります。
どうか岸和田には高性能な日焼け止めをお持ちになって下さい(笑)
返信する

コメントを投稿