僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

3本ローラーは油断すると、とても危険です(笑)

2015-07-04 12:48:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


今日は朝から雨です(´-ω-`)

仕方ないのでローラー台でも乗ろう。
準備してローラー台を回していきます。

最近、youtubeでロードレースの動画を見ながらローラー台を回すのがマイブームです(笑)

今回は2010年のロンドファンフラーンデレンを見ながらです。
ちょっと古いな(笑)


ゴールまで、ラスト30分ぐらいから見始めます。
もう終盤ですね(笑)


カンチェラーラとボーネンが飛び出して一騎討ち状態。
そしてカペルミュールでカンチェラーラがアタック。
ボーネンを突き放して、その後のボスベルグも独走。
追走を寄せ付けることなくゴールへ。

ファンからスイス国旗を受け取り、高々と掲げるかと思いきや、持ったままで反対の手を上げてゴール。
地元ベルギーのファン達へ配慮したみたいです。

カンチェラーラ、男前すぎるで(//∇//)

で、そのゴールシーンを見ていて私も興奮していたのでしょう。
車体が左に寄りすぎてしまいました。

私の使っている3本ローラーはエリート製。
脱輪防止に端が太くなっています。

こんな感じ


しかし、それさえ乗り越えかけるぐらいに勢いよく行ってしまいました(笑)


ウオッ!Σ( ̄□ ̄;)


と、とっさに左のビンディングシューズを外し、なんとか足を着きましたが、その足を着いたところが…


テーブルでしたσ( ̄∇ ̄;)


こんな感じでやってたんです


とっさに左側のテーブルの上に足着き。
しかもこのテーブル、普段食事しているテーブルなんです。
そこに土足のビンディングシューズで乗ってしまいました。

こんな事が軽く潔癖が入っている嫁にバレると、マジでローラー台禁止になりかねません。
たまたま嫁は近くにいなかったので良かったですが、すごい音がしたので慌てて体勢を立て直しました。
幸い、バレてはいないみたいです(笑)

しかし、そのうちマジで落車してしまいそうな気がします(汗)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船乗り)
2015-07-04 13:01:42
う~ん、メッチャ危険ですな。
嫁さん関係の方で( ̄▽ ̄)
返信する
船乗りさんへ (yakky-)
2015-07-04 21:02:46
本当に危険がいっぱいですよ(笑)
やっぱり自分の部屋が欲しいです。
もうどうにもなりませんが(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿