僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

昨日は平地周回練習

2015-01-06 14:28:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


昨日は夜勤明けでした。

しかし嫁から買い物に連れて行って欲しいと言われ、身体が空いたのは夕方頃。


しかし、まだまだ増えた体重が戻っていません(笑)
少しだけでも運動しなければ。

時間があまり無いので今回は地元で平地練習しましょう。

岸和田の埋め立て地、岸の浦に向かいます。


岸和田のゴミ焼却場


なかなか綺麗な施設です。
この周り、一周1.6kmほどのコースです。


この日は風も無く、走りやすかったですね。

今回はここを15周。
日が暮れる前に急ぎ目で走りました(笑)


今回のコース



帰宅後、風呂上がりに体重計に乗ると、2kg痩せていました(笑)


元に戻るまで、あと3kg!!


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなまず)
2015-01-06 15:06:27
私も増量キャンペーンちうです(´・ω・`)
返信する
こなまずさんへ (yakky-)
2015-01-06 16:55:40
やっぱり正月は皆さん太りますよね~(笑)
でもこのままの体重でランニングとかすると、また膝を壊してしまいそうなので、しばらくは摂生します(笑)
返信する
Unknown (のし)
2015-01-06 19:59:22
一挙に2kg減とは凄いです!!羨ましい~
一旦熱を出して寝込むとなかなか元気が戻りません…(´・ω・`)
しかし体重も戻りませんwww
隙間時間を縫って走りに出るyakky様の姿勢を見習わないといけませんね~
返信する
のしさんへ (yakky-)
2015-01-06 22:22:41
いやいや、一挙にではないです(汗)
年明けから本当に隙間時間を見つけては自転車やらランニングやらで、ようやく2kg戻したんです。
でもまだまだ正月気分が抜けずに、毎晩飲んだくれているんです。
それを止めればもっと痩せれるのにねぇ(-ω-;)
返信する

コメントを投稿