僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

ランニング再開です

2015-02-20 08:00:00 | マラソン
こんにちは、yakkyです。


昨日からランニングを再開しました。


南港コスモスクエアへ




昨日は仕事でしたが、昼休みに5kmだけ。


まだ少し膝に不安があったので、のんびりペースでビビりながらのランニングです(笑)

でも全然大丈夫そうですね。
太股の筋肉に張りはありますが、膝には違和感もありません。

想像よりも早く治りましたね(笑)


こんなに早く治ると思っていなかったので、今日も仕事です。
膝痛や腰痛で休みでも何もできないと思っていたので(笑)


でもこんなに早く治るんなら今日は休みにして自転車に乗ったらよかったな~
天気も良いし(笑)


っていうか、1月のブルベ以来、ロードに乗ってないな~

そろそろ乗り方忘れるぞ(笑)


まぁ今日休まなかった分はいつか休むんですけどね(笑)


今日も昼休みにランニングしよう。



そうそう、昨日のランニング中、コスモスクエアで凧揚げしていました。




蛸型の凧?(  ̄▽ ̄)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船乗り)
2015-02-20 08:29:46
こんちは(^_^)/
走ってますね~
コスモスクエアのこのコースは私もロード乗る前はたまに走ってました。腰痛が酷くて今は出来ないですけど。トライアスロンとか学生時代に陸上と水泳をかじってたんでマジ興味あるんで本当はランニングしたいんですけどね。
だからyakkyさんのトライアスロンの記事はめちゃめちゃ面白いです。
子供関係の記事は参考になるし(笑)
返信する
船乗りさんへ (yakky-)
2015-02-20 11:19:33
ありがとうございます(笑)
そう言ってもらえるとブログをやっている甲斐があります。

ランニングや水泳までされていたんですね。
私ももっと若い頃からやっておけばよかったなぁ~
返信する
Unknown (aaa)
2015-02-21 12:03:54
私も自転車のってないー!
ポタリングのときはこえかけてください(ゝω∂)
返信する
aaaさんへ (yakky-)
2015-02-21 12:41:56
ポタリング、ぜひお願いします(笑)
でも私は自転車に乗るのがほとんど平日なんですよね~(汗)
返信する

コメントを投稿