詰将棋劇場blog

平井康雄の詰将棋など、あれこれ

急告:詰備会会場変更のお知らせ

2020-03-22 17:49:46 | 詰将棋
 コロナの猛威はすさまじく、これがいったいいつまで続くのやら・・・・

 東京オリンピックも外堀を徐々に埋められつつあり、もはや「延期」の選択肢しか残っていない感じです。

 次回詰備会は、5月3日に「未完成」という店を借り切っての開催を予定しておりましたが、この情勢では予定通りの開催は困難と判断いたしました。
 参加を予定していた、関西方面の方々の大半の方が参加を遠慮されると思われるためです。

 そこで、急遽ですが、日時そのままで、場所を変更することにしました。以前から毎回使っている、常連にはお馴染みの場所です。

 天神山文化プラザ 第1練習室
 5月3日(日・祝) 13時~17時

 今回は、近県住民を対象に少人数の開催を想定しています。
 現時点で、平井・赤畠・小林の3人は参加予定ですが、それ以上は極めて微妙です。
 岡山に緊急事態宣言が発令されない限りは、少人数でも開催します。

 遠来の方、参加拒否はしませんが、自己責任でお願いします。
 特に、危険地帯を通過する公共交通機関は危険度が高いので注意をお願いします。
 ただし、体調の悪い方(発熱・風邪症状など)は参加をご遠慮ください。

 なお、詰パラ4月号に、「未完成」での開催告知が掲載される予定ですが、それは取り消しです。
 5月号に訂正記事を掲載します。

 また、秋の会合は「未完成」での開催を予定しております。 今のところ、11月22日(日)を想定しています。

コメント   この記事についてブログを書く
« 山本昭一氏の初入選作 | トップ | 再度の急告:詰備会中止のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詰将棋」カテゴリの最新記事