♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

稀勢の里に期待しすぎるのは、止めよう!

2017-03-28 09:15:22 | 日記

 

 

稀勢の里に期待しすぎるのは、止めよう!

 

かわいそうだ。

 

彼は好青年で、

あまりに期待すると、がんばっちゃう

・・・そういう性格だ。

 

だから期待しすぎは良くない。

 

昔、東京オリンピックのマラソン銅メダリストで、

すごく性格のいい男、円谷幸吉が自殺した。

「円谷はもう走れません」と言って。

 

稀勢の里は、占いでも、

超大人物にはなれない。

 

ご両親を初め、

まわりに立派な人がいるので、

今までがんばってこれた部分が大きい。

 

彼は日本の良心のような存在だから、

もう、それでいいではないか。

 

これからは、マイペースでがんばってほしい!

 

そして相撲も、人生も、愉しんでほしい。

 

また膝の悪い照の富士を、悪者にするのも止めよう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る